キラキラな日々☆

多肉植物・ハンドメイドなどを載せていきたいと思います♡

リメ缶に多肉粘土をIN!

 

page21.auctions.yahoo.co.jp

 こんにちは!!

 

長女ですが昨日の夕方病院に行ったら

やっぱりインフルエンザでした…!!

ぐったりしていて可哀想です(´;ω;`)

薬が早く効きますように…

 

 

 

 

昨日お話した多肉粘土☆

こうなりました!

f:id:happymagic3611:20160305112154j:plain

モスをしいて多肉さん~♡

f:id:happymagic3611:20160305113335j:plain

男前ver☆

上から!

f:id:happymagic3611:20160305113513j:plain

 

 

 

もう1つ☆

f:id:happymagic3611:20160305113658j:plainhttp://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j384780027

ギャラクシー(*´▽`*)

上から!

f:id:happymagic3611:20160305114309j:plain

 

モスをもう少し処理しなきゃ!

 

多肉さんを買った当初は室内で育てていたのですが

日に当てていても間延びして多肉さんの可愛さ半減…

それから外に出して育てるようになったのですがやっぱり室内に多肉さんを置いておきたい!

ということで粘土で作ろう!と思い作りだしました( *´艸`)

お水も不要!可愛さそのままでいられるのでとっても気に入ってます(*´▽`*)

同じ悩みがあるかたはおススメです(´ω`*)

 

 

こちらもヤフオクで出品したいと思います♡

 

 

それではまたの更新で…♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村