キラキラな日々☆

多肉植物・ハンドメイドなどを載せていきたいと思います♡

レッドベリーをチョンパ!

こんにちは!!

 ヤフオク出品中( *´艸`)

 

happymagic3611.hateblo.jp

 こちらから見に来てください(*´▽`*)

 

 

 

 

 

病院行きましたが結果は

 インフルエンザBでしたー_( :⁍ 」 )_

あははーーー!!!

まさかのA.B制覇!!

先生もレアだね!ってお墨付き頂きましたー!!

頑張って薬飲んでもらいましょー‥‥

 

 

 

 

だんだんと伸びてくるレッドベリーさんに期待を込めて!

 

 f:id:happymagic3611:20160309101803j:plain

チョンパ!!!

小さいから切りにくい!!w

根が出るまで葉挿しちゃん達と(^^)

下の葉は

 

 f:id:happymagic3611:20160309102024j:plain

葉挿し(`・ω・´)!!

…葉挿しできるのかな??

小さいのでどうなるかな?と思うんですが

私の夢は

乙女丼!

レッドベリー丼!!

とにかくセダム丼を作ること♡

遠ーーい未来になるかもしれないですが…ww

どんどん増えてくれるといいな~♪

枝垂れペンデンスと枝垂れ碧魚連もいいなぁ~(*ノωノ)

 

 

とにかく暖かい日が来て成長期がきてほしいですね(`・ω・´)

 

 

今日も見に来てくれてありがとうございます♡

またの更新で…♡

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村