キラキラな日々☆

多肉植物・ハンドメイドなどを載せていきたいと思います♡

セリアで購入!レードル☆

kiこんにちは!!

 

 

だいぶ前なんですがセリアで見つけた

 

 f:id:happymagic3611:20160310151046j:plain

レードル!!!♡

おたまの部分が手のひらより1回り小さい大きさ(^^)

レードルに寄せ植えしてるのを見かけて何度もチャレンジしたいな(*´з`)と思ってたんですが、まさか100均で売るようになるとは(*ノωノ)

100均LOVE♡♡

 

底穴が開けられるか目打ち棒でチャレンジ!!

f:id:happymagic3611:20160310151153j:plain

 

 

固くて無理でしたー(ノ∀`)

ドリルで穴が開けられるかな??

 

100均の話に戻りますが!w

うちには100均でリメイクしたものもたくさんあります!!

また載せられたらいいなと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

 

見に来てくれてありがとうございます♡

またの更新で…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ